自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ハンス・ジマー、ジョニー・デップ 他 (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

終わりが卑怯だ。
明らかに3部を見てねって感じの終わり方。
ロードオブザリングみたい。

確かに3部作にするみたいなことを言っていたけど
これはあんまりだと思った。
だったら前編・後編みたいにしろと。

映画中身は結構面白かった。
前回の映画も見てて楽しかったけど
ジョニーデップがいい味を出している。
アクションシーンも味が出ていて面白かった。

それにしてもやっぱりエンディングが・・・。
ちゃんと映画として完結してほしかったな。
いくら続き物としても。
そこが悔やまれる。

2007年08月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

