自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ディパーテッド

ディパーテッド ディパーテッド
レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン 他 (2007/06/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

正直よく分からない映画。
オチを見て最初「?」ってなった。
まぁ、後で分かったけど。

知り合いによるとこれって韓国映画のリメイクらしい。
で、元の映画のほうが面白いらしいとのこと。
でも、元の映画を見たいとは思えないな。

ストーリーもよく分からなかった。
というか、ディカプリオとマット・デイモンの区別がつかなくてすごく困った。
だからストーリーがごちゃごちゃになったと思う。

それにしてもあの分析医は正直必要ない存在だと思う。
お色気要因だな、あれは完全に。

2007年08月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

