自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

レポート忘れてました

445f2c82.jpg

 朝目覚めて、テニスの格好をしてコートへ。今日は友人とテニスをする約束をしていた。8時ごろに平砂コートでテニス。久々のテニスをした。体が全然動かない。やっぱり3週間もテニスをしてないとなまるってことが良く分かる。全然打てないことにかなりのショックだった。

10時くらいに帰って、ぼ~っと準備をし、何気なく手帳を見ると、『固体物理学レポート』の文字が。やばい、完全に忘れていた。慌てて準備をして学校へ。こうなったら授業中にやるしかない。

 授業は3限から。ノートを取りながらなんとか問題を解く。5限終了までになんとか終わらせることができた。良かった。その足でレポートを出しにいった。

 レポートを出した後、古本屋に行って、面白い本がないかチェック。最近結構行っている気がする。古本屋で買えば安くすむことに最近気付いたのだ。初級シスアドを受けようかなと思っているので探してみるがない。しょうがない.今回は何も買わずに帰宅。

 家に帰って、着替えてコートへ。今日はナイター練だ。朝テニスをした分多少は慣れてきたけど、やっぱり体は全然動かない。ま、しょうがない。そういうもんだ。

 ナイター練が終わり、晩御飯。今日はフライングガーデンへ。野郎ばかり12人だったが、久々にがっつり食えた気がする。結構面白かった。その後、なんか友達ん家で飲むことになり買出しへ。お酒は一杯あるらしく、つまみだけカスミで買って家に向かう。

 せっかくなんで、韓国のお酒を持ってきたがかなりの不評。実際、本当においしくないからしょうがない。色々わいわいガヤガヤと騒ぎ、途中かなりマニアックな会話になってしまった。俺は面白かったが、他の人はあんまり盛り上がってなかった。反省・・・。

 3時くらいに宴は終わり解散。家に帰って寝る。明日はバイトか・・・。

[P.S]
トライアル看板
スポンサーサイト

2004年12月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

