自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

トライアル

b43b1545.jpg

 レポートはなんとか仕上げて学校へ。授業は2限から。3学期はかなり楽になる。3限は研究室の説明会があってその後、講演会。東北大から来た先生だが、話が全然おもしろくない。内容は半導体で人間の脳が作れるかという話だが、先生の話はまるで授業を聞いているよう。寝てはいけないと思ったが寝てしまった。

 4限からは実験。今回の実験は金属をただ、紙やすりなどで研磨するだけ。30分くらい研磨している間に同じ実験仲間から色々と研究室の話を聞く。う~ん、かなり悩む。とにかく情報不足な気がしている。もっと情報を集めなくては。

 実験は早く終わり、友人Tを誘い、トライアルというお店に行った。トライアルはバイトの先輩からの紹介で知った店なのだが、そこは安い商品が一杯あるとのこと。牛久市にあるということなので、車で向かう。途中、道を間違い、1時間近くかけてやっと発見。中を覗いてみると・・・、安い!かなり安い。色々と欲しかったものを買って帰った。来て良かった。今度また行こう。

 友人Tと別れた後、別の友達に誘われてカラオケへ。カラオケは久々な気がする。場所はビックエコー。そこで2時間ほど歌い解散。家で就寝。

[P.S]
トライアルの一場面

2004年12月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

