自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

サムライうさぎ第1巻購入

サムライうさぎ 1 (1) (ジャンプコミックス) サムライうさぎ 1 (1) (ジャンプコミックス)
福島 鉄平 (2007/07/04)
集英社

この商品の詳細を見る

サムライうさぎの単行本、買っちゃいました。
お金ないけど。

この漫画、ジャンプで連載されているんだけど、
かなり面白い。

主人公に奥さんがいるって設定は珍しいと思うし
所々で感動する場面もあるし。
読んでて面白い。

きっと、20代から30代の人間にウケル漫画だと思う。
江戸時代の武士の話なので格闘シーンとか出そうだけど
そういった部分を省略しているところに好感がもてる。
メインはストーリーってところが。

ただ、これは長くは続かないと思う。
どこまでネタがあるかが勝負だろうな。

あんまりダラダラとはやってほしくはないし。
5、6巻で綺麗に完結してほしい漫画だな。

2007年07月07日 トラックバック(0) コメント(2)

私も予約して買いましたよ~。

2007年07月10日 Takeshi# URL 編集

いや~、あの漫画はほのぼのしてて見てて切なくなります。

2巻も買おうっと。

2007年07月11日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する

