自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

絶望

飲み会の次の日は二日酔いで体の調子が悪くなり、どうしてもネガティブな考えになってしまう。

で、まぁ、絶望って訳ですよ。

もうこの年になったら過去を振り返って色々と後悔する出来事も多くなってくると思う。

こうしておけば良かったとか、ああしなければ良かったとか。

でも、はっきり言って今更なにを言ったって過去を変えることはできないし。

反省して前を向くしかないわけですよ。

でも、手遅れなこともあるわけで。

例えば『もっとテニスを頑張っておけばよかった』って思ってももうサークルも引退したわけだし、

今さら頑張ってもなぁって面もある。

そういうことを段々と考えていくうちに

『絶望』という言葉が浮かんでくるわけですよ。

本当に。

最近特にそう思う。

学生生活も終わりに近づいてきたからかな。

毎日がつらく感じられるときが多くなってきている気がする。

でも、まぁ前を向くしかないわけだけど。

こう飲みの次の日は色々とつらいことを考え出して

気分が重くなってしまう。

明日はいいことがありますように。

スポンサーサイト

2007年01月08日 トラックバック(0) コメント(5)

わかる。。。

なんで俺は・・・って思うよ。

2007年01月08日 たかぎ URL 編集

もう前を向くしかないんやけど。

過去の失敗を生かしていけばいいって口で言うのは簡単なことやって。

2007年01月09日 w.v URL 編集

どーよ、調子は?

2007年01月22日 たかぎ URL 編集

俺としてはこの日記が一番上にあるというのは結構見てて辛いものがあるのだが・・・タイトルが絶望やし。。。なんでもいいから書いてくれ。

2007年02月08日 たかぎ URL 編集

分かったよ。何か適当に書いてみるわ。

最近、就活で気分が重いから書く気がしないんだよなぁ、これ。

2007年02月09日 しらや URL 編集












管理者にだけ公開する

