自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今年1年を振り返って

今年1年を振り返ってみるとあんまりいい思い出がない年だと思う。

なんか特にこれといったことがなかったんだよなぁ。

卒論とかイベント的なのはあったけどそれは

あんまりいい思い出じゃなかったし。

むしろつらい思い出でしか残っていないな、今年は。

今年の手帳を見直しても本当にいいことってなかったな。

今年の1月1日にたてた今年の目標5つのうち、達成できたのは2つだけ。

残りの3つは来年に持ち越しか。

まぁ、今年は厄年だったわけだし、

来年こそはきっといい年になると思うし

いい年にしたい。

頑張ろう。


2006年12月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

