自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

祭りの後

Pht1212085900 午後9時に起床。朝は特に何もすることがなくて、家でゴロゴロ。土曜練は12時からなので、その間やることがない・・・。暇なんで、洗濯をしたり、掃除したりと家事にいそしみました。

 いつもよりもちょっと早く家を出る。昨日撮ったインスタントカメラを現像するためだ。お店に出してから平砂コートへ。コートには人がほとんどいない。最近めっきり減りましたねェ。少ないとボールを打てる回数は増えるけどちょっと寂しい。ショートからの球出しから開始。

  最近、フォアハンドをスピン系にしようと思う。理由は『青が散る』を読んだから。その中で回転を操るおじいちゃんが出てきて、ちょっとマネしたくなってきた。俺も主人公と一緒で「一流」にはなれないと思う。だから、「覇道」のテニスを目指していきたい。その方がおもしろそうだし、俺に合っている気がする。  そうこうしているうちに練習終了。さっさと家に帰って、グダグダ。久々にお好み焼きが食べたくなったので家で作る。具はキャベツしかないんで、ちょっと味気なくなってしまった。でも、久々のお好み焼きは美味しかった。また作ろう。

  ご飯を食べた後、3学の端末室に行ってネット。最近、日記はパソコンからしか書き込まなくなってきたので、日記を新しくしたくなってきたんでそれを探す。なんかいいのないかなァと思いながらネットサーフィン。せっかくなんで今流行りのブログにしようと思う。今の携帯の画像はなんとか残したいたいなァ。考え中。

  ネットが飽きてきたんで家に帰る。家に帰ってゴロゴロして就寝。明日はどっか行きたいなァ

[P.S]

今日作ったお好み焼き

スポンサーサイト

2004年12月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

