自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

遅々として進まない

最近、特に感じていることがある。

それはやることが全然終わらないことである。

毎日忙しい感じはするんだけど

ふと振り返ると何もやっていない。

そんなことが多い。

きっと忙しいフリをしているだけで

実際には何もやってないのかもしれない。

ネットばっかり見て勉強とかしてないからなぁ。

実際には。

これはやっぱりちまちまと

目標を立ててやるしか

方法はないのかな。

スポンサーサイト

2006年12月22日 トラックバック(0) コメント(4)

手帳に書き込んで頑張れ!!

就活して、一番身につくことは「スケジュール管理」なのかもしれない、と就活終えて思いました。





「乳とシて、進まない」・・・なら良いんだけどねえ。

2006年12月22日 たかぎ URL 編集

確かにそれが一番大切なのかも。

でも、手帳に書く習慣はこの1年間で大分身についたからなんとかなりそう。

・・・と、クリスマスに書き込み。

2006年12月25日 w.v URL 編集

メリクリ。俺は1人でコナン見てます。
服部ヘイジかっけーわ。関西いいな。

2006年12月25日 たかぎ URL 編集

コナンか。俺はクリスマスイブもクリスマスも実験で研究室だったよ。

来年こそは何とかしたいわ。マジで。

2006年12月26日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

