自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ものすごく眠い

昨日は調子に乗って午前2時まで起きていたのがいけなかった。まぁ、友人と飲んでいたのだけど。睡眠時間は3時間・・・。

でも、やっぱり人との交流は面白い。いつも新しい発見がある。ここれはネットとは違う。ネットはどうしても「薄い」感じがする。経験に基づいてないというか・・・。

これからも人とのふれあいを大切にしたいと思う。実験があるとかレポートがあるとか目先のことで断ったりしないようにしよう。いざとなれば睡眠時間を削ればいいだけだしw。頑張ろう。


2006年08月08日 トラックバック(0) コメント(10)

更新しておくれ。ミクシのほう一行日記やし、なんか思うことかいておくれよ。

2006年10月12日 たかぎ URL 編集

日々の生活のギアはかみあってきた??

2006年10月16日 たかぎ URL 編集

どうも空回りしている。

上手くギアが入んないなぁ。

リズムを変えないと。

2006年10月19日 w.v URL 編集

昨日はすまんな。どーよ、最近は。
卒論提出まで一ヶ月きったぜ~。でもあいかわらずわ。。。
テニス(トレーニング)、勉強、遊びのバランスが取れた一日は満足して寝れるけどね。まあ、それも一ヶ月に一回くらいやな。。。

頑張って毎日生きようぜー!!

2006年11月23日 takagi URL 編集

俺はそろそろ就職のことを考えないとと思いながらネットを見てダラダラとすごしているわ。

間際にならないとやらない性格を直したいよ。マジで。

あぁ、世の中はクリスマス一色になってきた。憂鬱だ。

2006年11月24日 w.v URL 編集

寒くなってきた。。。

2006年12月05日 takagi URL 編集

いつの間にか師走だ。

時がたつのが早すぎる。

2006年12月05日 w.v URL 編集

日記書いておくれよ。君の考えてることとかさ。
ミクシのほうは一言日記だろ?こっちは考えてることtとか載せておくれ。俺、君の考え深くて好きだぜ。これから就活だし就活日記みたいにでもしておくれよ。
とりあえず2006年を総括してみるか。2007年の抱負も。

2006年12月17日 takagi URL 編集

もうそろそろ本当に誰も見てないっぽいから更新を再開しようかな。

何かネタがあったら書いてみるよ。

2006年12月17日 w.v URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年09月03日 編集












管理者にだけ公開する

