自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

実験の日々

今週は本当にきつかった。

火曜日から実験をやっているけど
平日だから授業があるわけでして・・・。
その合間に実験をやるとなると
どうしても夜にやらないといけないので
それがつらい。

今週のスケジュール
火曜日 10:00~16:30 授業
    17:00~9:00(朝) 実験
水曜日 12:00~13:30 授業
    14:00~1:00(朝) 実験
木曜日 5:00~2400 実験
金曜日 7:00~17:00 実験

本当につらい。
実験自体は楽だけど(基本的にボタン押すだけ)
とにかく拘束時間が長い。
だからどうしても睡眠時間が削られてしまう

でもそれも今日まで(今も実験中)
今日の実験が終われば
しばらくは楽になる。
明日はBBQだ~!!


2006年06月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

