自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

けだるさ

最近、目が痛い。
これは多分、研究室のパソコンを移動させてモニターの距離が近いせいだと思う。
以前よりもだいぶ近くなった。
でも他に移動するスペースがない。
液晶を買わないといけないのかなぁ・・・。

で、最近からだが重い。
ちょっと風邪気味かも。
雨が降ったり気温が高くなったり
不摂生だったりと原因は多々ある。
やる気は最近復活しつつあるので
なんとか体調を戻したい。

≪今日の勉強≫
授業が2コマとセミナー。
自分の勉強はせず。
ちょっとまずいなぁ。
ちなみに今日の授業で印象に残った言葉。
「量子力学は光を勉強するためにある。」


2006年05月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

