自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

恋人はスナイパー 劇場版

監督:
出演: ,  ,  ,  ,  ,  , 

Story
ウッチャンナンチャンの内村光良主演、人気TVドラマの続編として製作されたサスペンスアクション。服役中の凄腕スナイパー・王凱歌と敏腕女刑事・円道寺きなこ。かつての恋人同士であるふたりが、無差別テロを行う犯...(


 最初の感想としては「あんまり面白くなかった」。アクションとかもあるけどちょっと微妙。なんで銃を持っているのにナイフで戦っているのか。ちょっと意味が分からない。アメリカだったら銃撃戦なのにわざわざカンフーって・・・。

 あと、恋愛要素はいらない。変に連恋愛を絡めるから中途半端になってしまう。もっと硬派に作ってほしかった。

 でも、スナイパーの銃撃戦は面白かった。ビルからビルへ銃弾が飛ぶ風景は見てて良かったと思う。ただ時間が短かった。もうちょっとその部分でガンガン押しても良かったと思う。

 最後に原作の「」を読んでみたくなった。「全国民を誘拐」って発想面白いと思ったので。映画とは全然違うっぽいし。

2006年01月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

