自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1万人夜明かしグッタリ 成田空港



 行ってきました。成田空港。友人を迎えにですが。筑波を出発したのは21日午後6時。雪のためにめっちゃゆっくり安全運転で進み、空港に着いたのが午後8時半。2時間半もかかりました。

 で、ついてみると目的の飛行機がまだ到着していない。到着時間予定になってもこない。まぁ、この雪だし遅れいるのだろう。のんびり待つか。ということで車にチェーンを付けたりして時間をつぶす。

 10時を過ぎても到着しないので空港の係りの人に聞いてみることに。11時過ぎに着くみたいな答えを期待しながら尋ねてみると、「その便は成田空港に着かない」え、マジっすか!?

 詳しく話を聞いてみると、どうやらその飛行機は成田空港に着陸できないので関西空港に10分くらい前に着陸したとのこと。雪の影響で遅れることは覚悟していたけど・・・。まさか到着しないなんてことがあるとは・・・。唖然( ゚д゚ )。

 で、その後、友人と連絡が取れる。本人曰くなんとかするらしい。まぁ、100%成田空港にこれないので筑波に帰ることになった。今まで「雪による影響で○便欠航!」っといったニュースを耳にすることはあっても、自分には関係ない出来事だと思っていた。しかし、今回初めて自分の身に降りかかるとは(まぁ、直接ではないですが)。ビックリビックリ(笑)。

2006年01月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

