自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

買い物

trtos-1102646909-3.jpg 今日はなんと、4限から授業。1・2・3限は授業がない!こんなことは2学期では考えられなかった。ちなみに2学期は1・2・4・5限・・・。全然違う。本当に楽になった。

 そういえば今日朝練があったなァと思いつつ、起きたのは朝9時。今日も朝練行けず。ちょっとやばいなァ。来週こそは・・・。

 で、部屋を片付けて、服を着替えて12時くらいに家を出る。正月に帰省するために夜行バスのチケットを購入するために旅行代理店へ。店に入り、申込用紙に記入していて、学割証明書が必要であることに気づく。仕方なく店を出て、3学の事務区に行き、証明書をもらいまた、代理店へ。ネットで見た限りでは、席が空いているはずだったんだが・・・。どうやら、席がとれないかもということ。仕方ない。もし席が取れない場合は連絡してもらえるとのことで店をでる。もし、取れなかったらどうしようか。そんときは新幹線かなァ。一応考えておこう。

 4・5限の授業が終わり、帰ろうとしていると、友人から一言、「この後、就職説明会があんで。」そういえばやるって言ってたっけ。就職する気はないが、面白そうなんで出てみることにした。色々と説明がある。推薦状がどうとか、説明会がどうとか。結構参考になったと思う。面白かった。  説明会が終わり、家に帰ってからその足でララガーデンへ。ちょっと靴が欲しかったので靴屋に向かう。店に入って5分で購入。早い!たぶん、人生このかたで最短な気がする。こんなにも早く決まるとは。ま、時間が空いてうれしいけど。他には買うもんがなくてすぐに家に帰った。

 家に帰って図書館に行き、また、ネット。結局ずっとネットをして家に帰る。家に帰ってそのまま何もせず寝る。勉強全然してないなァ。

[P.S]
つくばマラソンのタイム


2004年12月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

