自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ドンキでお買い物

trtos-1102646969-8.jpg 今日は実験の日。ちょっと憂鬱だけど学校へ。今日も2限から授業だ。授業を真面目に受けて昼休み。久々に2学の食堂でご飯。懐かしい。

 この後、実験。実験は今回早く終わって3時には家に帰ることができた。こうなると暇なんで、ブラブラと外に出かけてみる。色々店を回った後、ツタヤでCDをレンタル。最近レンタルしてなかったので聞きたかった曲がいっぱいある。とりあえずオレンジレンジとポルノのアルバムをレンタルした。家に帰って聞いてみよう。

 ツタヤから出ようとした時に電話が。Tからだ。「暇?」年がら年中暇でっせ。「買い物にいこう!」了解です。喜んで行くことになった。すぐに家に帰る。  Tの車が来てお買い物。100均とかドンキとか行って買い物をした。ドンキではレトルトのカレーがかなり安く売っていたので衝動買い。いい買い物をした。ドンキではユーフォーキャッチャーなんかもして店を出る。帰る途中に友人の家に寄ってみようということになり、覗いてみることにした。車は駐車場においてあったので電話。すぐ玄関が開く。そのまま中に入ることになった。

 友人はどうやらチャットをしているみたい。今回初めてチャットをやってみた。なんか変な感じ。むずかしい。会話の仕方がよくわからない。しかも、タイピングがそんなに得意じゃないので打つのが遅い。でも、チャットがどんなんかというのはわかった。なかなか興味深い世界です。

 この後、少しダラダラしてから家に帰る。家に帰ってからCDをダビング。ポルノはCDプロテクトがかかっていたのでしょうがないからMDに落とす。オレンジレンジはいけるのになァ。残念。MDのダビングは時間がかかるので、音を消して、ダビングしたまま寝ることにした。明日はクリコンか。楽しみだなァ

[P.S]
ドンキで買った商品。


2004年12月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

