自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

小室ファミリー

 最近、一昔前の小室ファミリーの曲にハマっている。安室奈美恵trf華原知美などだ。自分が中学生のときにハヤったやつ。当時はあんまり聞いてなかったからかもしれないけど結構良い。今聞いても全然古臭い感じがしない。trfとかユーロビートっぽいし。そんなかでも一番いいのはやっぱり安室だと思う。「181920」を借りて聞いてる。

 聞いてみて思うことは、昔の安室の声には若さを感じることだ。今とは全然違う。エネルギッシュな感じがする。やっぱり安室は今よりもも昔のほうがいいなぁ。

 それにしても小室哲也はすごかったんだなぁ。これだけのクオリティを1ヶ月に1本というハイペースで出していたんだから。はっきり言って化物だと思う。


2006年01月06日 トラックバック(0) コメント(1)

卒論か・・・。卒論のテーマをも色々あるんだなぁ。まぁ、2ちゃんをテーマにしている人もいるくらいだからあってもおかしくないか。



アンケートには答えました。卒論頑張ってくださいm(__)m。

2006年01月07日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

