自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

大阪へ帰省

 さっき大阪から筑波に戻ってきました。今回は5日間、大阪にいたことになるけど、やっぱり地元はいい!周りの会話が関西弁なのが本当に落ち着く!!やっぱり大阪が戻るべき場所ってのがよくわかる。就職はやっぱり大阪にしようかなぁ。どうなるか分からんけど。

 とは言え、家にいても暇だったんで大阪市内に出てみることにした。筑波とは違って大阪は都会やなぁ。電車もポンポン来るし。お店とかいっぱいあるし。人だらけやったし。ま、人が多かったのはバーゲンとかやってたせいだと思うけど。バーゲンセールとかやってて調子に乗って色々買いすぎてしまった・・・。金がなくなってしまった。

 まぁ、今回の帰省はかなり満喫できたと思う。高校時代のテニス部の同窓会に出たし。色々と面白い話が聞けた。業界最大手のあそこに就職する人とか・・・。関西人はやっぱり面白い!!

 で、今は筑波のアパート。明日からは卒論に向けて頑張らないと。はぁ、卒論大丈夫だろうか。やんないとなぁ。

スポンサーサイト

2006年01月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。