自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

S.W.A.T.

S.W.A.T.
監督:クラーク・ジョンソン
出演:コリン・ファレル , サミュエル・L・ジャクソン , ミシェル・ロドリゲス , LL・クール・J

Story
『フォーン・ブース』のコリン・ファレル主演、70年代のTVシリーズをベースに警察の特殊部隊S.W.A.T.の活躍を描いたアクション大作。世界的な麻薬王の護送任務に付いたS.W.A.T.の面々が、予測不能の困難に立ち向かう...(詳細こちら


 期待はずれ。もうちょっと面白い映画だと思っていたんやけどなぁ。

 まず、導入部分が長すぎ。物語が進行するのが1時間たってからとか・・・。訓練のシーンとかいらなかった。途中、ちょっとダレてしまったし。核の部分はまぁ面白かったが。いかんせん導入部分が長すぎてストーリーが短く感じられた。

 で、ストーリーですが、発想は面白かったが・・・。うまく生かしきれてない気がした。もうちょっと「俺を逃がしたら1億ドルやる!!」ってことを活用してほしかった。なんかもう一押しな気がする。この映画は。

スポンサーサイト

2006年01月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。