自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いつまで待ってるの?

いつも待ちの人生。
決して自分からはいかない。
そんな受身の人生。
相手が何かしてくれることを期待する。
問題はいつも先送り。
文句は決して言わないけど、不満は決して表さないけど、
心の中ではいつも後悔する。
そんな自分の性格に嫌気を指しながらも、
性格を変えようともしない。
そのことにまた嫌になる。
そんな無限の連鎖。

本当にそれでいいのか?
そんな人生でいいのか?
なんでそんなに恐怖する。
もっと勇気を持て。
結果なんて気にするな。
自分が思っているよりも簡単に物事って進むことに
いい加減に気づかないと。

これも口だけ。
決して行動しない。
思っている自分に満足するだけ。
結局また問題の先送り。
気づくともう取り戻せなくなり、
結局諦める。
自分にはできなかったことだったのだ。
やっても失敗してただけだ。
やりもしないことを決めつける。

考えてちゃいけない。
考える前に行動しよう。
そうしたら結果はついてくる。
とりあえずやろう。
やってみよう。
逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ・・・。

スポンサーサイト

2005年12月19日 トラックバック(1) コメント(1)

確かに。なんかパクりっぽく見えるなぁ。



光輝く白い星になりたいと思うよ。お互い頑張ろうぜ!!

2005年12月19日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://quantumdot.blog47.fc2.com/tb.php/464-ad31159a

こちらにも貼らして頂きました。

読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪

2005年12月19日 TB失礼いたします。

