自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

近況報告

 最近、忙しくてあんまり寝てない。バイトと研究室の往復の日々が続く。忙しいなか思うことはやっぱり睡眠時間は確保したほうがいいということ。睡眠不足になるとやる気がなくなるし、何よりもミスが増えてしまう。注意力が落ちてしまうから。それに早く家に帰って寝たいという意識が働くから実験も焦ってするようになるし。睡眠は大切だ。

 今のところ、実験をしていてストレスがたまるといことはない。それは良かったと思う。自分はやっぱり実験のほうが向いていたということだ。理論に行かなくて良かったと本当に思う。実験装置を壊してしまうかもっていう恐怖感はあるけど、実験が上手くいかないからといって嫌になったりしないし。そんなに面倒だとも思わない。やっぱり実験系でよかった。

 今日の実験も午後11時くらいまでかかると思う。今日の実験を乗り切れば今年の忙しさの山は越えたと思う。だから頑張るか。もう一息(^_^)。


2005年12月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

