自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ヒンギス復活!!

パワーテニスには負けない=元世界女王ヒンギス、復帰会見



 ヒンギスが復活か。結構うれしいなぁ。ヒンギスのテニスって見ててかなり面白かったし参考になったからなぁ。パワーテニスの時代になって引退しちゃったけど復活してくれて嬉しいわ。マジで。

 まぁ。とりあえずグランドスラムに出るまでには時間がかかると思う。体力的に1から作っていかないといけないし、ポイントもコツコツと取っていかないといけないし。でも是非ともトップ10まで這い上がってほしいなぁ。

 でもどうなんだろう。今のパワーテニスの時代についていけるのかなぁ。今の選手ってガンガンパワーで押して最後のチャンスボールをドライブボレー、っていう昔じゃありえないテニスになってるからなぁ。テクニック一辺倒じゃなかなか勝てないと思う。まぁ、それでも復帰するからには何か考えがあると思うから。期待しましょう!!
スポンサーサイト

2005年12月08日 トラックバック(0) コメント(3)

 そうか、勝てないかなぁ。応援してるんやけどなぁ、ヒンギス。勝てないか・・・。まぁ、復帰していきなり勝てるほどテニスは甘くないけどな。



 ピアーズファンか・・・。今年は惜しかったなぁ。まだまだ健在!!って感じやな。

2005年12月14日 w.v URL 編集

試合を観るとわかるんですけど、ピアースは常に笑顔なんですよvv



あれだけの舞台に立ってなお楽しめて、結果も残している彼女を尊敬せずにはいられないです。



自分も笑ってテニスをするように心がけてます。

2005年12月14日 ひで URL 編集

 なるほど、笑顔か。確かに笑顔を作ることでイライラせずにリラックスできるらしいし。昔、ワールドカップで城がやっていたのを思い出すわ。



 ただ、俺の場合は歯を見せると集中が途切れてしまう感があるわ。あとあえてイライラさせることによって気持ちを高ぶることもやってるし。人それぞれやけどな。勉強になる。

2005年12月15日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

