自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月3日(土)・・・駐車場バイト

 最近忙しい。セミナーの準備のせいだ。昨日も遅くまで研究室に残ってグラフの作成などをしていた。もっと早くからやっておけば良かったのにというのはいつものパターン。まぁ、仕方がない。頑張るしかない。

 で、午後3時ごろに家に帰ってからホテルへ。今日は泊まりじゃないバイトだ。何をするかと言えばホテルの駐車場の整理。今回はお客さんがいっぱいいるから車の誘導をしなくていけなくなったからだ。まぁ、寒いなかやるしかない。頑張ろう。

 で、バイトがずっとあってなんだかんだで午前1時までやっていた。あぁ、終わってから研究室でセミナーの準備をしようと思っていたのに。まぁ、しょうがないか。全部ちゃんと終わるかなぁ。


2005年12月06日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://quantumdot.blog47.fc2.com/tb.php/458-5b6544c9

目の下から蜘蛛が沸く病気が埼玉で流行!

埼玉県飯能市で目の下から蜘蛛が沸く病気が10人以上確認されている。・・・http://acua.mine.nu/fan/

2005年12月06日 事件Blog

