自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

11月30日(水)・・・セミナーやばい

 今日はバイト先で起床。推薦入試の受験生を送ってから家に帰宅。帰ってからすぐに学校へ。今日も実験だ。

 今日の実験もレーザー。ちゃんと発光してるか見る。今回は上手くいってるみたいだ。実験のデータを研究室に持って帰る。ここからデータの考察だ。波長をエネルギーに変えたりと色々と面倒くさい。まぁ、しょうがないけど。データを1つ1つ打ち込む手間がないのは本当にうれしいけど。

 で、午後6時からセミナー。普段は月曜日にやっているけど今回は先生の都合で水曜日になった。セミナーは来週、俺が担当なんやなぁ。まだ全然準備してない・・・。やらないと(>_<)。

 セミナーが終わったあと、パワーポイントを使ってセミナーの準備をする。データを色々と貼り付けたり・・・。あぁ、やることが多くて全然終わらない・・・。もっと早くからやっておけば良かった。

 11時ごろに家に帰る。今日は疲れた。明日も実験があるけど頑張ろう(`・ω・´)。


2005年12月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

