自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

11月27日(日)・・・つくばマラソン見学

 今日は日曜日。なのに朝はフロントで起床・・・。せっかくの日曜日なのに朝からバイトしてます(ToT)。

 バイトが終わったのは9時ごろ。家に帰ってからすぐに研究室へ。今日は明日の実験の準備をするらしい。ということで研究室に行って勉強。

 午後2時ごろになったのでいったん研究室を抜ける。友人が筑波マラソンを走っているのでそれの応援に行く。去年は走ったなぁ。懐かしい。あれからもう1年経ったのか。月日がたつのは早いなぁ。

 で、マラソンゴール付近で友人を待つ。友人2人と先輩1人を迎える。3人ともお疲れ様です。みんな無事に完走できてよかったと思う。それにしても42.195km。マジですごい!!

 この後友人2人とご飯を食べた後、研究室に戻る。実験の準備は6時からやることに。装置にアルミホイルをグルグル巻く作業・・・。装置を立ち上げるのってこんなに面倒だとは思わなかった。実験の裏にはこんな面倒くさいことをやっているのだと痛感した。

 で、全部終わったのが午後10時。家に帰ったのは午後11時。明日からまた1週間が始まる。結局週末は遊んだ気がしないなぁ(>_<)。


2005年11月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

