自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

11月26日(土)・・・つくばマラソン前日のホテル状況

 今日はホテルのバイト。明日はつくばマラソンなのでランナーのお客さんが多い。筑波大学までどうやっていけばいいのか。かなりの人に聞かれた。行き方はまぁ、いつも通っている大学なので簡単に分かるのだが・・・。筑波駅からバスがどれくらい出ているのかなんてのは全然分からない。まぁ、いつも全然使っていないからしょうがないんだけど。

 で、あらかたのお客さんがチェックインしたのが11時ごろ。バイトの雑用をしようと思って椅子に腰掛けると酔っ払いが現れる。正直、面倒くさい。酔っ払いは自分が100%正しいと思い込むきらいがあるのが嫌だ。ま、自分も酔っ払いとそうなるので仕方がないけど。適当にはいはい返事をしてなんとか対処した。

 そんなこんなで色々時間をとられてしまったので結局あんまり寝ることをなく朝を迎えてしまった。明日は休みだけど研究室に用がある。頑張ろう!!


2005年11月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

