自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ウィダル・サスーン占い

 TBをいただいた方が「ウィダル・サスーン占い」というものをやっていたので自分も早速やってみる。結果はというと、

ショート

「・・・ショート?・・・あぁ。あれね。あれはアレだから、穏やかなんだよ。そして、とても芯の強い人だ。言うなれば単なる頑固ってことさ。気配り上手だよ、周囲との協調性も抜群だけど、時として頑固さがトラブルの素になるんだ。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、ショート・ヘアの弱点さ。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたをロング・ヘアーに導くんだ。裏腹な乙女心の象徴なんだよ。でも、努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人だね。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみてよ。恋愛面?・・・いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプ。誰からも好感を持たれるんじゃない?」とヴィダルが寝言で言ってました。

寝言ですか・・・。ちなみに弱点は背中だということ。う~ん、どう反応していいのかが分からない・・・。ちなみに結果を見たければこちらからどうぞ。

スポンサーサイト

2005年11月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。