自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

11月22日(火)・・・12月のバイトのシフト

 今日は最後の試験。これが終われば2学期の試験が終わる。まぁ、4年生なのに試験やってるのはどうかと思うけど。なんとか無事に終わらせて実験へ。今日はレーザーを使った実験だ(「・ω・)「。

 実験は5時ごろに終わった。そこからすぐにバイト先へ。今日は久々のバイト。次の日は休みなのであんまりお客さんがいない。ちなみに23日は筑波技短の試験があるらしく受験生らしい人がチラホラ。受験生頑張れ~!!

 で、10時ぐらいになるとみんなチェックインをすまして雑用をする。新しく買った手帳に予定を記入する。今年からいつもと違う手帳にした。ロフトで売り上げ1位だったので買ってみたんだが・・・。まぁ、色々と試してみます(・∀・)。

 そんなこんなで1時半ごろにフロントを閉める。その後、テレビで「カイジ」を見て寝る。明日も実験か・・・。


2005年11月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

