自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

11月21日(月)・・・寝不足でつらい

 昨日、久々にお酒を飲んだので今日は寝不足。結構つらい。


 学校に行く。今日は6限に試験がある。数少ない試験の1つだ。あんまりやる気が出ないが頑張ってテスト勉強をする。


 そして試験。まぁ、とりあえずはなんとかなったと思う。これで試験はあと1つ。院生になると試験はないらしいのでこれで最後になると思う。小学校から続いていた試験生活もこれで最後か。そう思うと何か感慨深いなぁ。まぁ、社会人になってもTOIECとかあるけど。


 試験が終わったあとちょっと研究室で勉強。その後は家に帰宅。明日から実験をやるらしい。段々と忙しくなってきた。


2005年11月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

