自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

11月20日(日)・・・あの懐かしき日々を思い出す

 朝9時に研究室。実験装置の立ち上げに立ち会う。マグネットって装置なのだがどうしてこの装置はこんなにも面倒なのかってくらい立ち上げに時間がかかる。一度真空にしなければいけないのだがこれが1日がかり。しかも徹夜。とはいえ準備ができたら1時間に一回、液体窒素を流すだけなのだが。院生の方が交代でやっていた。来年はきっとオレとかが徹夜するのか・・・。頑張ろう(>_<)。


 立ち上げが終わったあと、友人に誘われてテニスをすることに。久々のテニスは本当に足が動かなかった。これはやばいわ。意外にラリーとかできたけどちょっと振られただけで全然打てない。逆にいうと足さえ動けばソコソコ打てるということ。ランニングでもしようかなぁ・・・。


 テニスが終わったあと夕飯を食うまでのあいだ友人と二人で時間潰しをする。カピオにいったりヤマダ電機に行ったり。そのあと他の友人を呼んで5人で夕食を食べる。ご飯を食べたあとは成り行きで友人宅で飲み会。この感じがめっちゃ懐かしかった。1年前はいつもこんな感じだったなぁ。誰かの家に行って部屋でグダグダビールを飲む。この感じが懐かしい。本当、1年前に戻った気分だった。


 で、家に帰ったのは午前1時ごろ。明日からまた学校か・・・。頑張ろう(^.^)。

スポンサーサイト

2005年11月22日 トラックバック(0) コメント(1)

 せつないよ・・・。面子はS家で俺とうちの代のTTL、副会長、キャプテンかな。本当、久々に飲んだって感じがした。

2005年11月23日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

