自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

11月19日(土)・・・実験はないのだが

 今日は土曜日。学校に行かなくてもいい日。というわけでダラダラと毎日を過ごす。

 とはいえ特にやることもないのでネットをしに学校へ。研究室でネットをしたりちょっと勉強をしたり。そうやって時間をつぶした。

 で、家に帰宅。家でも特にやることもなくK1などを見る。今日もなんかもったいない1日を過ごした気がしてならない。

 本当にこのままでいいのだろうか。これが浪人時代に思い描いていた大学生活なのだろか。勉強しない毎日。ただ過ぎていく日々。自分は進歩しているのだろうか。いつも考える。頭では考えるのだろうが行動をしない日々。何か行動しないと。なにか・・・。


2005年11月21日 トラックバック(0) コメント(1)

確かに(笑)



♪計画どおりにことが運ぶほど甘くない!!



♪予期せぬ珍事と手と手をつないでころがれよ!!

2005年11月21日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

