自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

11月16日(水)・・・期末試験受けてきました

 午前5時に研究室。実験は今日も5時から。1限に試験があるから勉強しないといけないと思いつつネットをやる。ま、1限の試験は持ち込み可なので勉強しなくてもなんとかなると思うけど。

 8時半になったので実験を抜け出して教室へ。試験を受ける。結果はというと・・・。なんとかなったはず。単位は来ると思われれる(゜_゜)。

 試験を受けたあとは研究室に戻り実験の続き。今日はじつは4限にも試験があるんやなぁ、実は。4年生にもなって2学期試験4つってやばい気が・・・。4限の試験はまぁ、なんとかなるでしょう。実験の合間合間に勉強をする。

 で、4限の時間になったので教室へ。テストを受ける。まぁ、これもなんとかなったはず。去年の過去問と半分くらい同じやったし。なんとかなるでしょう。

 試験終了後もそのまま実験をやる。実験が全部終わったのは午後10時。これで家に帰れる。明日は実験はないのでかなり楽。疲れた~!家に帰ってすぐ寝よう・・・。

スポンサーサイト

2005年11月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

