自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

サーカー日本代表メンバー予想

 5月15日にジーコ監督がWカップ日本代表のメンバーを発表する。ということでここでひとつ、代表メンバーの予想をしてみたいと思う。

 まず予想から。

GK:川口・楢崎・土肥

DF:宮本・中澤・田中・三都主・加地・坪井・駒野

MF:中田(英)・中村・稲本・小野・福西・小笠原・遠藤・中田(浩)

FW:久保・高原・柳沢・玉田・大黒

 松井か遠藤かかなり迷ったけど、多分これで行くと思う。遠藤は何気に結構出場しているし。『献上度』では高いはず。

 ちなみにWカップ初戦の豪州戦の先発オーダー予想も。まぁ、これは選手のコンディションによって変わる可能性もあると思うけど。フォーメーションは4-4-2かな。

    久保   柳沢
    中村  中田(英)
    小野   福西
三都主 中澤 宮本 加地

 怪我とかせずにコンディションが良かったらこれで行きそう。でもこれだったら負ける気がするなぁ・・・。


 で、次に自分が監督なら選ぶメンバー。基本的にはあんまり変わらない。

GK:川口・楢崎・土肥

DF:宮本・中澤・田中・三都主・加地・坪井・松田

MF:中田(英)・中村・稲本・小野・福西・小笠原・遠藤・中田(浩)・松井

FW:久保・柳沢・大黒・巻

 変わった点で言えば、高原・玉田・駒野をはずし松田・松井・巻を招集するところぐらい。平山と巻なら俺は巻を選ぶ。高原・玉田はクラブチームで点とってないからダメ。

で、先発メンバー。フォーメーションは3-5-2で。

   久保  大黒
     中村
松井        加地
  中田(英) 福西
中澤  宮本  田中

 まぁ、妥当でしょう。DF松田でも良かったけどJリーグでマリノス調子悪いのでサブということで。これなら多分勝てると思う。

スポンサーサイト

2006年05月14日 トラックバック(0) コメント(2)

発表ありましたね。
いかがでした?

2006年05月16日 Takeshi# URL 編集

久保が外れて巻が入ったのは予想外でした・・・。

2006年05月23日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

