自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

11月14日(月)・・・人の話はちゃんと聞きましょう

 実験は今日も10時から。ちょっと遅刻してしまったけど実験は順調に進む。今日は6時くらいには全部終わりそうやなぁ。これはかなり早い。

 で、実験が終わったあとにセミナーに行く。セミナーも早く終わったので家に帰宅。暇やったので「ビートたけしのTVタックル」を見る。

 う~ん、政治家ってどうして人の話をさえぎるのだろうか。なんか見苦しい。人が話しているときは黙って聞けって習わなかったのだろうか。情けないなぁ。

 ま、これは反面教師として受け止めよう。明日は5時から実験か。頑張ろう。


2005年11月15日 トラックバック(0) コメント(1)

 そうなんですか、それは知らなかった(゜_゜)。



 まぁ、テレビの性質上、時間が制限されているので目立つためにやってる気もします。顔を売らないといけないし・・・。

2005年11月15日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

