自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

11月13日(日)・・・トリック

 日曜日だというのにマシンタイムが入っていた。日曜日なのに研究室か・・・。ま、日曜日だからといって特にやりたいことがあったわけでもないし(>_<)。

 実験自体は4時くらいに終わる。その後ダラダラと研究室に残ってしまったため結局8時ごろまでいることに。この時間じゃもう店も開いてないなぁ。買い物とかしたかったのになぁ。残念(+_+)。

 家に帰ってからテレビでやってた『TRICK』を見て寝る。明日からまた1週間が始まるのか・・・。

スポンサーサイト

2005年11月14日 トラックバック(1) コメント(3)

 う~ん、謎解きっぽくない謎解きですね、これは。



 ドラマの安っぽいつくりはどうしても気になってしまう。映画になるとまた別なんでしょうが・・・。



 まぁ、結構楽しめましたよ、これ(^_^)/。

2005年11月15日 w.v URL 編集

謎解き面はシリーズが長く続いていることもあって、

出し尽くした感が否めないかと。

むしろ開き直って推理を使ったバラエティドラマとしては

いい具合になったんじゃないかと見ていて思いました。



2、3、映画版1とだんだん勢いが衰えている感じがしましたが、

今回のスペシャルでは、一気に盛り返した感じで、

後半部分だけしか見ていませんでしたが、かなり楽しめました。



仲間由紀恵さん、なぜかシリーズの中では一番綺麗に見えました。

やっぱり大きな仕事をこなして綺麗になっていったんでしょうね。

2005年11月15日 Takeshi# URL 編集

 そうなんですか。ま、今回初めて見たんで比較はできないっすね。



 このドラマは謎解きがメインでない気がしました。ま、でも面白かったですよ!!

2005年11月16日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://quantumdot.blog47.fc2.com/tb.php/437-4702dd4d

トリック、新作日程決定!

続編、日程決まりました。ドラマ「トリック 新作スペシャル」11月13日(日)21時「トリック」は、仲間由紀恵さんの出世作といえるドラマ。私は「トリック1」深夜での再放送で引き込まれました。数あるシリーズの中では、衝撃的だった1がやっぱり一番好きかなぁ。...

2005年11月15日 信州わっしょいな

