自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

デスクトップ画面の保存

HPに載せている」ことです。一体どういうソフトを使ったのか。そう思って検索してみるとありました。

デスクトップ画面を保存する!


 このページを見てビックリ!!なんとボタン一つできるということ。[Print Screen]を押すだけ。さっそくやってみました。今のデスクトップはこんな感じになってます。

デスクトップ


 簡単・・・。こんなにも簡単にできるとは思わなかった(=_=)。HP、ブログなどで使う場面が結構あると思うんで活用していきたいと思う。

2005年11月11日 トラックバック(0) コメント(1)

マジっスか!?みんな知ってるんや。オレだけ知らなかったのか・・・OTL。

2005年11月11日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

