自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

大学の授業料

 大学の授業って今いくらなんだろうか。授業料の振込み日が11月28日ってのは分かってるんだけど。

 やっぱり事務区の掲示板まで行かないといけないのかなぁ。まぁ、研究室からすぐ近くにあるので行こうと思えば行けるけど。なんか面倒くさいなぁ。

 誰か知ってる人がいたら教えてください。確か27万円くらいだったと思うけど。見に行ったほうが早いかなぁ(^ム^)。

 それにしても授業料って1年間で50万近く支払っているのか。そう考えてみるとやっぱり真面目に授業に出たほうがいいのかなぁって思う。ま、理系の人って実験代やら何やらで軽く授業料以上の金額を使ってるからあんまり文句を言えないけど・・・。

スポンサーサイト

2005年11月10日 トラックバック(0) コメント(1)

 コメントありがとうございます!!確かにそうだと思います。せっかくお金を払っているんだから授業には真面目に出ないといけないと分かっているんですが・・・。いかんせん頑張らないと。



 ちなみに理系の人間は実験でかなりの金額を使っているそうです。今やっている実験も1日で1万円くらい使っていると思いますよ。1日で。そう考えるとこの授業料は安すぎる感じなのかもしれないです。

2005年11月14日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。