自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

新庄にしては

たまには新庄も言うことをいう!!

日本ハム新庄がゴールデングラブ賞に疑問


 阪神時代からずっと新庄を見ているが、新庄は守備だけは本当にすごいと思っている。打つほうはどこ言っても2割5分だけど。最近の新庄の守備はあんまり見てないけど阪神時代は本当にすごかった。バックホームで相手を刺している場面は何回も見た記憶がある。新庄は守備だけなら大リーグで十分通用すると今でも思っている。イチローにも勝てると俺は本気で思う。守備だけだけど。

 だから今回のゴールデングロブ賞で疑問を投げかけたのも結構納得できる。やっぱり今年は本人的にはあんまり良くなかったのだろう。ま、来年頑張って欲しいと思う。
スポンサーサイト

2005年11月09日 トラックバック(3) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://quantumdot.blog47.fc2.com/tb.php/432-6c36c20c

マリン多数&黒田(広島)ゴールデングラブ獲得

 昨日2005年のゴールデングラブ賞が発表され広島カープの黒田がセの投手で選ばれ初受賞した 俺はロッテファンやからパでロッテの選手が多数も受賞しているけど選手としては黒田が1番好きなんだ 広島も監督が変わって来年は期待してるけど1年目は難し....

2005年11月09日 芸能&スポーツ瓦版

ゴールデングラブ賞やはりロッテ勢強し

8日にゴールデングラブ賞の発表がされ、ロッテから西岡、今江、サブローをはじめとする5人が選出。そして対照的に巨人、オリックス、楽天からは受賞者ゼロという結果に。今年のペナントレースを象徴する結果となった。けれど、広島の黒田が初受賞とは正直ビッ....

2005年11月09日 ニュースとか興味ない?

ゴールデングラブ賞発表

8日、「三井ゴールデングラブ賞」が発表された。この賞は守備のベストナインを、全国の新聞、通信、放送各社のプロ野球担当記者の投票で決めるものだが、日本一となった千葉ロッテが内野陣独占を含む5ポジションでの賞を獲得するなど大飛躍。ファイターズからは外野手...

2005年11月09日 やっさん日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。