自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月30日~11月6日

 1週間以上日記が空いてしまった・・・。1日ずつ書くのは面倒くさいのでここで大雑把にダイジェストを。

●30日(日)・・・カバンとスケジュール帳を失くす。後輩の見送りをする。実験装置が原因不明の故障をする。

●31日(月)・・・学校。セミナーがあったり実験をしたり。

●1日(火)・・・研究室でグダグダ。バイトが結構忙しかった。

●2日(水)・・・バイト明けで寝不足。テーマ別セミナーの準備など。

●3日(木)・・・サッカー&焼肉!!

●4日(金)・・・ナイター練。筋肉痛でかなり体が重い。

●5日(土)・・・OBカップ団体戦。これはまた後日に。

●6日(日)・・・東京に行ってきました。江戸東京美術館などを見る。

 こんなもんです。またやる気があれば日記でも書こうかな。気楽に書いていくつもりですm(__)m。


2005年11月07日 トラックバック(1) コメント(1)

 別にそれが目的じゃなくて暇つぶしみたいな感じで行った。けど意外に面白かったで。直接触れる展示物が良かったわ(^.^)。



 ブログ作ったんや。確認してリンク張っておくわ~!!

2005年11月08日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://quantumdot.blog47.fc2.com/tb.php/429-2d800b8c

お父さん・・・

昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw

2005年11月07日 明美の歌

