自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月29日(土)・・・飲み

 今日は午前6時から実験をやるって言われたのに・・・。起きたのは午前6時でした。これはやばい!マジでやばい!寝坊した!!

 急いで学校に行く。今週2回も寝坊をした。これはかなりまずいなぁ。朝起きるのは大丈夫だと思っていたのに。まさかなぁ。かなりショック。自信があったから余計にこたえる。気を引き締めていかないとなぁ。

 研究室に到着。実験のお手伝いをする。今日も昨日と同じように実験をする。昨日と同じことをやることに。う~ん、全然睡眠が足りないなぁ。

 そうして研究室でずっと実験をやる。7時ごろに終わって家に帰宅。その後は合宿飲みのために後輩の家に行くことに。

 合宿飲みはちょっとしゃべりすぎたなぁ、と思う。う~ん、ちょっと反省。別に変なことを言ったわけではないけど。ま、調子に乗ったってことですよ。久々のお酒やし。ま、しょうがない。

 飲みが終わったあとは後輩の家へ。明日から外国に旅立つ後輩が部屋に泊まっているからだ。お邪魔をしてみんなで桃鉄をやる。途中寝てしまったのはちょっと申し訳ないなぁ(>_<)。

 で、結局は後輩の家に泊まることになった。日曜日は10時から実験があるから研究室に行かないといけない。寝不足やなぁ。頑張ろう。

スポンサーサイト

2005年11月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

