自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月28日(金)・・・ハードスケジュール

 朝4時に起床する。着替えて学校へ。今日の実験は午前5時からの開始だ。めちゃくちゃ早い時間からやることになっている。

 なんでこんな朝早くからやるかというと今日の実験は時間がかかるから。午前5時から始めても終わるのは多分0時をまわる。とにかく時間がかかるのだ。特に実験がきついというわけではなくて試料を温めたり冷ましたりするのに時間がかかる。その町じか間が長いのだ。楽っちゃ楽なのだが拘束時間が長いのはちょっと痛い。

 というわけでまだ夜が明けていないうちから実験開始。実験中はずっと研究室にいてた。その間はネットをしたりPCで解析をやったり・・・。色々とやって時間をつぶすといった感じだった。

 そして全部終わったのが午前1時。やっと終わった~!!家に帰るぞ~!!ということで家に帰宅。家でちょっとゴロゴロしてから就寝。明日も6時集合。睡眠が全然足りないけどやるしかないか・・・。


2005年10月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

