自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月26日(水)・・・朝練出てそれから

 昨日は寝坊してしまったので今回は気合を入れる。ということで6時ごろに起床をして朝練へ。人間やればなんとかなる。

 朝練で久々のテニスをする。全然打てないかなぁって思っていたが意外といける。まだ大丈夫なのか。よかったよかった(^.^)。朝練が終わったあとはお金を渡して帰宅。とりあえず任務は達成できた。

 で、家に帰って着替えて学校へ。研究室へ行く。4限に授業があるので教室へ。授業を受けながら今日はBigBen半額の日。ということで授業が終わった後CDを借りまくる。PCに取り込んで後で聞こう。

 研究室に戻りPCにCDをダウンロードしながら勉強する。全部終わったあとはipodに入れて聞く。結構その場のノリで借りたけど意外にいいなぁ。

 研究室を午後10時に出る。CDを返してから家に帰宅。明日はモーターショーか。楽しみだ~!


2005年10月28日 トラックバック(0) コメント(1)

 FLOW、HY、Do As Infinityなどやなぁ。今研究室でガンガン聞いてるわ(=_=)。

2005年10月29日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

