自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月25日(火)・・・寝坊してしまった!!

 今日は午前5時半に起床・・・するつもりだった。サークルでサッカーのユニフォームを作るらしくそれの代金を払うために朝練に出る・・・つもりだった。テニスを最近してなかったし朝練にでも出る・・・つもりだった。朝練終わったあと8時から立ち上げの続きがあるから行く・・・つもりだった。

 起きたら8時でした(>_<)。

 ダッシュで着替えて学校へ。研究室に行くともうすでに始まってました。うぅ、申し訳ない(+_+)。完全に遅刻だ・・・。立ち上げの手伝いをする。

 そうして1限の授業に出る。授業を出た後は研究室に戻りまた手伝い。全部終わったのは午後2時。めっちゃ腹減った~!!朝から何も食ってないからつらかった!!研究室の皆と食事を取る。

 その後は研究室で勉強。装置の仕組みを勉強しろと先輩に言われたのでやる。ふ~ん、こういう風な作りになっていたのか。なるほど(゜_゜)。

 夜も更けてきたので家に帰宅。ユニフォームの代金は明日の朝練でいいって言われた。明日こそは絶対に起きるぞ~!!

スポンサーサイト

2005年10月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

