自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月24日(月)・・・セミナーの後立ち上げですか

 今日はホテルの事務所で起床。フロントを準備してのんびり待つ。社員さんが来て帰宅。寝不足だからちょっと寝ようかなぁ。

 少し仮眠してから学校へ。授業自体は6限だけなので研究室へ。研究室で色々と雑用などをやる。勉強もしないとなぁ。

 1時半に固形物処理をする。これは重金属などを処理するためのもの。とは言っても準備は全部できていて自分たちはただダンボールを運ぶだけ。ま、雑用やな(+_+)。

 そして6限になったんで授業に出る。授業が終わったらその足でセミナー室へ。これからが長い。セミナーが終わるのは午後9時ごろだからなぁ。頑張ろう。

 セミナーは自分の研究のところの先輩の授業。だからちゃんと聞かないといけない。いつもよりも緊張する。セミナーは担当の人が発表した後に生徒たちが質問をするというもの。自分の研究分野なのでここで変な質問は出来ない。とりあえず無難な質問をする。ま、なんとかなったのでよかった。

 セミナー終了後、研究室の部屋へ。さ~て帰ろうかなって思ったら・・・。ここから装置の立ち上げ(>_<)。これからですか。ま、しょうがないけど。

 あれやこれやと色々作業をする。全部終わったのが午後11時。明日も立ち上げで午前8時からやるそうだ。頑張ろう(^^)/。

スポンサーサイト

2005年10月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。