自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月23日(日)・・・お腹が痛い

 ホテルの事務所で起床。せっせと準備をする。今日は午後5時からバイトがあるんでバイトオンリーになるなぁ。

 なんて考えていると段々と腹が痛くなった。風邪なのだろうか、段々と痛みが増す。これはマジでやばいかも。時間は午前7時。ホテルには従業員オレだけ。社員さんとの交代は午前8時半。あと1時間半。1時間半も耐えないといけないのか・・・。

 地獄の苦しみに耐えながらバイトをする。お客さんからの受け答えをするたびに腹が・・・。声を出すだけで痛い。冷や汗が出る。こんなに腹が痛くなったのは生まれて初めてかもしれない(>_<)。早く社員さん、来てくれ~。1分がとても長い。

  やっと社員さんが来て引継ぎをする。さて、これから家まで自転車をこがないといけないのか。覚悟を決めてチャリをこぐ。マジできつい。家までの距離が遠い。痛みをこらえてこいだのでいつもの2倍くらいの時間がかかった。なんかつくばマラソンを走ったときを思い出した。あんときもラスト5km、こんな感じだったなぁ(>_<)。

 やっと家に到着。横になる。横になると大分楽になった。しばらく横になって休む。今日も夜バイトがあるからなぁ。休むわけにはいかないし。大丈夫だろうか。かなり不安だ(-.-)。

 昼ぐらいになるとおさまってきた。今日買い物とかしたかったが念のため、家でグダグダ。競馬などを見てくつろぐ。4時ごろに家を出る。この頃にはかなり調子が戻ってきた。これならなんとかいけそう(~o~)。

 そしてバイト。昨日と同様かなり楽。あんまりお客がいないためだ。が、今回は外国人が来る。英語が全然できない自分としてはかなりヤバいと思う。きっと来たらオロオロするだろうなぁ。

 バイト中暇なんで日本シリーズを見たりメッセをしたりする。そうすると外国人来客。どうやらケンブリッジ大から来てるらしい。やばい、エリートだ。なんとか応対する。やっぱり英語はマスターしないとなぁ。

 1時になったのでフロントを閉じる。これで今週末のバイト2連荘が終わる。明日から学校か・・・。頑張ろう(ーー;)。

スポンサーサイト

2005年10月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

