自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

日本シリーズ 阪神VSロッテ 第1戦 1-10 10/22(土)

  R H E
阪神
ロッテ 10 15

※濃霧コールド


勝利投手: 清水 1勝0敗

敗戦投手: 井川 0勝1敗

本塁打: 今江1号 李1号 里崎1号 ベニー1号


感想


 やっぱり井川は打たれたか・・・。予想していた通りになってしまってちょっと複雑な気分。やっぱり毎回ランナーを出しているときついなぁ。それに1回のホームラン。先制点を与えると後手後手にまわってしまう。追いついた矢先の失点は・・・。まぁ、あれは西岡のファインプレーやけど。


 それにしても橋本が打たれるとは思わなかった。あんなにもバカスカホームラン打たれちゃあかんわ。次も登板があると思うけど頑張って欲しい。


 打線はなぁ。1回がやっぱりすべてか。あそこで金本がダブルプレーは痛い。次の今岡まで回したかったなぁ。金本、今岡にヒットがほしい。


 それにしてもやっぱり矢野は頼りになる。最初にヒット打ったのも矢野やし得点に絡んだヒットも矢野。西岡の盗塁さしたしなぁ。やっぱり頼りになる!!


 ま、今回の試合は仕方がない。アウェーやし。次や。この下柳でなんとしてでも勝ちたい。1勝1敗で甲子園に戻るぞ~!!阪神タイガース!!


2005年10月23日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://quantumdot.blog47.fc2.com/tb.php/416-63f1a9d8

いよいよ日本シリーズ。岡田阪神の勇姿

この「首振りトラッキー」は一昨年前、セ・リーグのシーズン優勝を果たした時に阪神百貨店で購入したものです。日本一になったら新たにグッズを購入しようとしましたが、それは果たせませんでした。さて、今日はいよいよ日本シリーズ、阪神VSロッテテレビ朝日系列18時~...

2005年10月23日 信州わっしょいな

