自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月21日(金)・・・実験が終わるともう9時

 今日もどうやら実験をやるらしい。昨日、一昨日やったPL測定ってやつ。前回前々回は上手くいかなかったので今回できなかったら諦めるということで。うまくいくことを願う。

 実験開始。色々やってみる。が、どうしてもうまくいかない。う~ん、おかしい。原因を調べてそれを解明していく作業に移る。何度か試行錯誤した結果、やっと成功!!長かった・・・。

 実験もうまくいったところで早速測定に入る。このとき、時計は5時を指す。あぁ、今日のナイター練にはいけないなぁ。今日はせっかくだからいきたかったのに。残念だ・・・。

 で、測定が終わったのは9時。今頃みんなで集まって「何か連絡ある人~!」って言ってるころかなぁ。研究室に戻り解析をやる。ソフトをもらい手探りで作業をする。今のうちに慣れておかないと卒論のときに困るからなぁ。色々と試しておこう。

 全部終わったのが12時過ぎ。といっても11時ごろからずっとメッセで遊んでいただけだけど。やっと家に帰れる!!チャリをこぎこぎ帰宅。そしたら突然、

「フォーーーーーー!!」

 との声。なにかと思って後ろを振り向いてみると車の窓から叫んでいる男。どうやらノリノリのようだ。車は動いていてそのまま俺のチャリを追い越していった。かなりビビッた。夜中だし金曜日だし、こういうアホがいてもおかしくない。

 そして家に帰宅後すぐ寝る。明日も研究室か・・・。

スポンサーサイト

2005年10月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

