自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

秋葉原って一体・・・

 メイド喫茶が騒がれている昨今、こんなもんまで登場している。

 その名も、

メイド美容室


 どうやら秋葉原にあるらしい。店の名前は『メイドヘアサロン モエシャン』。明らかにある特定の層を狙ったとしか思えないネーミングである。

 せっかくHPがあるので色々見てみると・・・。料金表発見!!どのような値段になっているのか。なになに、

『まったりシャンプーコース』、¥2,000

『さっぱりカットコース』、所要時間 約30分¥6,000



所要時間って何ですか!?



 美容室で所要時間が書いてあるのは初めてみた。ここは夜のお店ですか?

 他にも色々と面白い点が。指名料が千円だったり、エボルヴコース(カットと合わせて、服装のコーディネートをするらしい)が2万円だったり。これって繁盛するのかなぁ。でもきっとある特定の層は行く気が・・・。これはさすがに一般の人は入れないなぁ(+_+)。

2005年10月20日 トラックバック(0) コメント(2)

ところで、いよいよ日本シリーズですね。



マリーンズの旋風が今回も見られるか



楽しみです^^



2005年10月21日 マツタケはお吸い物派なだんじり男。 URL 編集

え~、僕は阪神ファンなんですけど・・・。マリーンズの旋風なんて見たくない!!

2005年10月21日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

