自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月18日(火)・・・どうして、こんなに重いの?

 外は雨。朝から雨だとどうしても心が沈んでいく。

 研究室へはチャリで行く。学校まで着くとズボンが濡れている。これ、乾くまで時間がかかるんやな。それまでずっと気持ち悪い状態のままだ。嫌だなぁ。

 研究室のネットの調子がまだ悪い。1日経てば直るだろうと思っていたのに。なかなか元に戻らないなぁ。だましだましやりながらネットをする。

 ちょっと時間が空いたのでここのブログのバグってるところを治す。一度初期設定に戻してからまた作り直す。色のレイアウトが難しい。どの色をどのように配色すればいいのか。そういったセンスがないので一苦労だ。

 そんなこんなであっという間に午後9時。家に帰宅する。明日も1限から授業がある。明日は晴れてほしいなぁ。


2005年10月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

