自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

“お守り”メモリ発売

ソリッドアライアンスは、お守り袋入りUSBメモリを発売する。これにはすごいセキュリティ効果があるのだという。

“お守り”メモリ発売


 記事によると、お守りの中を覗くことはよくないとされているので万一落とした場合、中身を見ることなく交番に届けられる可能性が高くなるらしい。

 へ~、なるほど。これは確かにセキュリティーの効果はあるかも。確かにお守りの中は覗きたくないし。バチが当たりそうな気がする。中身がUSBって分かってない状況だと手をださないかも。意外にアイディア賞かも。

 そう思いながら記事を読んでいく。お、写真がある。どれどれ。

遊恵比寿守


 え~、何、このネーミング。遊恵比寿守って・・・。完全にゴロじゃないっスか。何か全然ご利益がなさそう。

 ま、いっか。ちゃんとした名前にするとクレームがきそうだし、本当にバチが当たりそう。もう一つ写真が。どれどれ。

USB mamory


 ちょっと待て、これは明らかにパッチもんやろう!!どこのお守りにアルファベットが付いてるお守りがあるねん!!しかもこれじゃ中身が完全にばれてしまうんでセキュリティー強化になってない気が・・・。それにちゃんと見たら『Mamory』になってるし・・・。本当に売る気あるのかなぁ、これ。

スポンサーサイト

2005年10月18日 トラックバック(0) コメント(3)

 そう、その『MEMORY』を『MAMORY』にしているセンスがどうも・・・。



 ちょっと親ギャグ入ってるって!!

2005年10月19日 w.v URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2005年10月20日 編集

(´・ω・`)

2005年10月20日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。